夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

自己紹介

 

どうもこんばんは。

愁と申します。

 

ブログ、はじめちゃいました。

ずっと昔から憧れてたんです。

一度はやってみたかったブログ!

ついに!ついに重い腰をあげて!

 

創・設☆

 

 

……

まぁ、実はアカウント自体は3年前からあるんですけどね。

ずっと日記みたいにして書いてました。

誰にみられるわけでもなくヒッソリコッソリ運営してたこのブログ。

 

最近、また人に見てもらいたい欲がふつふつと湧いてきて

最近、新たに使い出した"愁"という名前を使って戻ってくることにしました。

 

はじめまして、愁と申します。

 

何処かでお会いしたことがあるでしょうか?

きっと気のせいですよ。うん。

 

 

そんなこんなでもし宜しければ、

何をやるのかもなんも決まってない見切り発車にも程があるブログですが。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

サイナラ

 

 

追伸

記事がこれだけってのも寂しいので、過去の記事を幾つか残してみました。

全部自分のことしか書いてないね。

よろしければ。