夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

香水

 

 

こんびゃんわ。11月ですね。

今週は4日しか会社に行かなかったはずなのになんだか随分長く感じたなぁ……

 

祝日のありがたさをしみじみ感じる今日この頃です。次の祝日はなんと2週間後。

ありがたいねぇ。

 

まぁそんな話は置いといて

皆さんは何か欲しいものってありますか?

物欲ありますか?

 

私は殆ど物欲が湧かないのですが、

大人になったらちょっといいものをお金出してでも買いたい!と思っていたものが3つありました。

 

財布、腕時計、そして香水。

 

財布は今年の3月に短期バイトしたお金で買って。

腕時計はブログにも書きましたが、この前買いました。

 

そんでもって!今日!

香水を買っちゃったよ〜〜〜えへえへえへ

ついに三種の神器揃ってしまった

良い女の三種の神器

 

香水、何を買ったかって言うと。

ドルチェアーンドガッバーナのその香水のせいだよ〜〜〜

 

ではなく。(ドルチェ&ガッバーナの香水ってどんな香りすんの?)

ISSEY MIYAKE

ネクタードゥ イッセイ

プレミアフルール オーダバルファム

f:id:tanamoto_san:20201107211011j:image

 

というものを買いました。

洋梨の香りなんですって。

からしてオシャンすぎるじゃん。

持ってるだけで良い女になれる魔法のアイテムです。

 

私はキツイ香りがあんまり得意じゃないので、体調崩してしまうくらいなんで。

お友達になれると良いなぁ〜〜

 

人生初の銀座に降り立ちまして、

田舎もん丸出しで建物、街並みキョロキョロしながら歩いてました。

ネカチモの街!ネカチモの街!!

同じ人間とは思えないぜ

 

そんでもって、アリスのティーパーティをモチーフにしたデザートセットも食べました。

↓↓↓

 

f:id:tanamoto_san:20201107211640j:image

 

超女子じゃん!!

すっげーはしゃいでしまった。

これ、ティーカップ。親指と人差し指でつまんで飲むんだぜ???

ひっくり返さないか落とさないか心配でした。

 

そんなわけで11月最初の土曜日は大変充実した日なりました。

明日はゆっくり引きこもります。

 

あとはそうだなぁ、遊び用のバックが欲しいなぁ〜

お金は大事だあよ、ご利用は計画的に。

 

そんなこんなです。

ありがとうございまシタ。