夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

台風来るってよ。

 

雨が止んで蝉が鳴いてますね。

どうも、愁です。

 

なにやら台風が近づいてきてるようですな。

昨日、美容院のお兄さん達も騒いでました。

 

台風出来たらしいよってのは小耳に挟んで知ってたのですが、

結構ヤバいらしいってのは全然知りませんでした。九州の方、大丈夫でしょうか?

何事もなく去って欲しいですね。

 

社会人になってから生活が単調化しておりまして。

朝起きる→会社行く→帰宅→寝る

これの永遠ループで、世の中のことが分からなくなってしまいました。

コロナもどうなってんのかさっぱりです。

早く終わって欲しいです、諸々と。

 

遅くなりましたが、前回ブログ読んでくださった方々ありがとうございました!

「文章好きです」なんてお褒めの言葉まで頂きまして大変恐縮です。

嬉しいです、ありがとうございます。

文章褒められるのが一番嬉しいみたいです、私。

 

昔から文章書く力だけは人並み以上にあると、よくわからない自信がありまして。

それを仕事にしたいな〜なんて、ぼんやり思ってたこともありました。

今でもやれるならやりたいです。

文章考えるの大変だけどね。

 

そんな感じです。はい。

また明日から月曜日ですね。

朝、土砂降り予報ですって。ヤーネェ。

土砂降りの雨の中歩くの楽しいけどね。

駆け回りたいね。

 

ではでは。