夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水を得たい魚

気がつけば全然ブログ更新してなかった。 もう10日が経とうとしてるやんけ。 最近はなんだか、ちょっとずつ良い方向に向かってきてるような気もするけど、はてさて。 といったところ。 もーずっと眠い。 自分のことばかり考えてるので、 自分のことで頭がい…

二十四作目「宗教」

どうも。愁です。 本日絵をあげました↓ https://twitter.com/yuu_no_kage/status/1317668238503727104?s=21 久々に絵を完成させることができました〜〜 良かった〜〜〜 見てくださりありがとうございます。 嬉しいです。励みになります。 絵についても記録を…

時計買った!!!!

腕時計を買いました!!! かわいい!!! ので、紹介させてください。 ドン! ブランドはアニエスベー。 アニエス・ベー さんというフランスの女性ファッションデザイナーのブランドらしいです。 フランス!? かっこいい。このブランド初めて知りました。 …

30問の質問にただ答えるだけ。

こんばんは。 なにやら面白そうなものを見つけたので、やってみたいと思います。 参考にした記事はこちら →https://tabi-labo.com/166114/mind-questions 「自分を知るための30の質問」だそう。 元々は海外の記事なのかな。 さっそくやってみませう。 --- 01…

寝る前の独り言。

こんばんは。 何か文章を書きたいので、ブログを書きます。 すごくいいものを始めたなと我ながら思いました。 本当、チラシの裏みたいな感じで書いてるので。何かを伝えたい!とかそういう生産性のあるものではないので申し訳ないです。 それでもよければお…

夜のお散歩

こんばんは。 一昨日は十五夜でしたね。 オレンジ色のまんまるい満月を見ました。 あそこまでまんまるだとどこか不気味さを感じてしまいます。 完全なものは美しいけど、不完全な方が気持ちが良いかもしれない。 今日は雲に隠れて、お月様は見えませんでした…

脳みその偉大さ

どうも終です。終わってます。 くしゃみが止まりません。 後、最近目が痒い。 もしかして、花粉症……? いやいや、そんなバカな。秋に花粉症なんて……あるんですね。いやだなもー きっと違います。だってくしゃみ止まらなくなったのさっきトイレから帰ってきて…