夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

ロマンチックな夜

 

 

今とても人生が変わっている。変わりつつある。

自信なんてもんはまだないけど、働いたり、また創作を続けている。形をかえて。

 

今わたしは絵を描いている。

ずっと私には出来ないと思っていたもの。びっくりだ。自信なんてもんないし、その作品を見て、上手いとも思わない。

だけど、初めてこんなにも多くの人から反響を得た。

何がいいのか、どこが魅力なのか。

わからない事だらけだ。

 

自分は普通の考えではないと思ってた。

だけど、意外にも同じように思っている人はたくさんいる。

短期で働いてみた。意外と今、楽しくやっている。

等身大の自分より大きくみられる。

それを否定するのが大変だ。

否定なんかしなくていいのに、してしまう。

こんなにも良いことがあると明日こそ悪いことが起こるのじゃないか?

ふと思ってしまうその考えが、とてもネガティブだということを知った。

 

まだまだ、自分のことは分からないことだらけだ。

失敗作なのかもしれない。

決して立派な人生ではない。

だけど今、とても幸せだと感じる。

 

この幸せが後どれだけ続くのか。

なるべく考えずに今この時を過ごしていたい。

 

なんとかなりますように。

なんとかなるんだろう。

 

それまでたくさん好きなものに囲まれたい。

好きなものを愛していたい。

 

ロマンチストかよ。あはは。

今日くらいはロマンチックでもいいか。