夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

寝る前の独り言。

 

 

こんばんは。

何か文章を書きたいので、ブログを書きます。

すごくいいものを始めたなと我ながら思いました。

本当、チラシの裏みたいな感じで書いてるので。何かを伝えたい!とかそういう生産性のあるものではないので申し訳ないです。

それでもよければお付き合いください。

 

 

たまに、何かをしてないと不安になります。

今もめちゃくちゃ眠いのに、何かに脅かされて心はドキドキしてます。

そういうことって他の人もあるのかな。

 

今日は火曜日か

明日は水曜日。週の真ん中。

乗り越えたならおやすみはもう目前です。

 

未来のことばかり考えすぎて

少し疲れてしまいました。

未来なんて、今の積み重ねでしかないのに。

日常が積み重なって未来となって

振り返れば過去となってる。

 

そんなもんです。

 

転職とか、自分のやりたいこととか

先週は"現在"が本当に嫌すぎてどうにかして逃げれないかと足掻いてたのですが

なんか今はどうでも良くなってしまいました。

 

ラクをとればいいのか

自分の"楽しい"という感情をとればいいのか

まだわからないです。

わかるまで、ここに居ようかなって今日は思います。

明日はどう思うかわからないですけど。

 

あーーねむいなぁ。

ねたいなぁ。

いい夢を見たいなぁ。

夢の中でくらい幸せにさせてくれよ。

幸せってなんだろうなぁ。

楽しいと、幸せは、なにが違うんだい?

わかんないなぁ。

 

文章書いてたら落ち着いてきました。

よかった。

寝ます。

おやすみなさい。

 

また一つ、日常を紡げそうです。