夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

時計買った!!!!

 

腕時計を買いました!!!

 

かわいい!!!

 

ので、紹介させてください。

 

ドン!

f:id:tanamoto_san:20201017150257j:image

 

ブランドはアニエスベー

アニエス・ベー さんというフランスの女性ファッションデザイナーのブランドらしいです。

 

フランス!?

 

かっこいい。このブランド初めて知りました。

サインもカッコいい。

店頭にはカバンとか財布が沢山ありました。

どれも可愛い。ファンになっちゃいそう。

 

話がそれました。

で、どんな腕時計を買ったかというとこちらです!

 

バン!

 

f:id:tanamoto_san:20201017150619j:image

 

 

可愛すぎん?

白い文字盤にピンクゴールドの縁取りと秒針。

ベルトは紺色の革っぽい奴です。

 

f:id:tanamoto_san:20201017151019j:image

※腕汚くてごめんね

 

なんたって、心惹かれたのが数字が手書き文字なのよ。

アニエスさんの手書き文字らしい。(店員さんに教えてもらった)

 

可愛い〜〜素敵〜〜

 

アラビア数字の方と迷いに迷いまくったんだけど。

 

アラビア数字の方は文字盤が腕の幅くらいあるのでデカイ。

小さい方が好みだったのでコレにしました。

そっちの方が手書き文字ってのはわかりやすいんだけどね。

 

あと、今回購入した方はソーラー電池搭載とのことだったので。

電池交換不要ってところがいいなと。

 

店員さんも優しかった。

ありがとうございます。大切に使います。

 

満足のいく買い物だったのではないでしょうか。

 

今度はバッグ買おうかな〜〜〜

 

 

おわり。