夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

タピオカの話

 

 

ここ数日間、腹痛に悩まされています。

ストレスでしょうか。生活習慣が悪いからでしょうか。何はともあれ、早く治って頂きたい。

 

 

今日は久々にまた説明会に行ってきました。

無性にタピオカが食べたくなったので、最寄駅で探すと何軒かありました。

せっかくなので、行ったことないところに。

 

お腹が弱ってるからミルク系を避けて

「はちみつ柚子ティー」なるものを注文

うーーん。見映えがエグい。

 

 

 

写真はありません。

店員のお姉さんが、ギャルっぽくて怯えながら注文。

甘すぎでしたが、味は美味しかったです。

 

タピオカの食べ方が毎度下手でたくさん残ってしまうのですが、

最後残ったやつを一粒ずつ吸って口の中いっぱいタピオカにして食べるのが好きなので全く問題はありません。

 

 

頑張った後にはご褒美をあげないとですね。

だいぶ説明会にも慣れてきました。

お客様気分で行ってるのでそんなに緊張はしないのですが、やっぱり気を張るので疲れますね。

 

 

お酒でも飲んで明日からまた頑張ります。