夕暮れ窓の外

思ったことをつらつら書きます。

下戸の酒

 

 

 

今日は寒いですね。

 

最近、お酒をよく飲みます。

ほぼ毎日飲んでます。

といっても、下戸中の下戸なのでワイングラス半分を2杯くらいでもう限界がきます。

 

対していい気分にもなりません。

顔が熱くなって、何もしたくなくなるだけです。

そうゆう時はボーッとスマホを見たり、音楽を聴きます。人と話したく無くなるので

 

今日は休肝日と思って麦茶を飲んでいたのに、結局ジュースもどきのワインをちょびっと飲んでしまいました。

 

ぽけーとしながらこれを書いてます。

なんとなく、目に見える景色が淡く見えます。

フィルターにかけたみたいな

 

そんで、紅茶を飲んでます。

とってもだるくて、だけどいい気分です。

 

特に書くことないのですが、何か書きたくなって書いてます。

 

明日は晴れるといいなぁ

雨予報だけども

 

ギターが濡れると困っちゃう。

 

チラシの裏〜って言い方はもう古いのでしょうか。

今の時代だとなんていうんでしょ

スマホのメモ帳〜でしょうかね

 

そんなこんなです。

ではでは